精力増強剤の売れ筋ランキング

精力成分シトルリンとは?

精力増強成分であるシトルリン。まさにこの成分のおかげで世界中の300万人とも言われる陰茎問題で悩んでいる人たちの下半身を解決に導いてきた精力成分です。そのシトルリン成分はうれしいことに1930年において、日本でスイカの中から成分が発見されたのです。日本人が世界の陰茎を救ったと言っても言い過ぎではないかも?しれません。

 

さて、シトルリンを摂取すると体内ではどんな事が起こるのでしょうか?体内に入ったシトルリンは、一酸化窒素という物質を作り出します。この一酸化窒素は血管を広げて、血流の流れを良くしてくれる作用があるのです。陰茎は海綿体へ血流が大量に送られることにより勃起をしますので、この血管が広がり血液の流れが良くなることで陰茎の勃起がスムーズになるのです。

 

このような作用がある為、シトルリンは勃起以外でも、動脈硬化の予防やむくみ解決、アスリートのパフォーマンスアップの為に使われたりもします。この一酸化窒素の働きを発見したイグナロ博士はノーベル賞を受賞したのです。この効果が認められてシトルリンは勃起不全EDの治療などに使われてきましたが、医薬品成分からサプリメント成分に法律が変更となり、一般サプリメントにも配合が認められました。

 

そして、このシトルリン含有量を高めた精力増強剤が発売されるようになったのです。元医薬品成分ですから、効き目はお墨付き。今や発売されている精力剤の90%以上がこのシトルリンが配合されているほどの人気ぶりです。シトルリン成分を精力剤を選ぶ時の参考にしてみてください。

300種類の中から選んだ精力増強剤

ヴァイアグレット
ベテランAV男優のTw※tterでの嘆きから産まれた・・・ヤル前に飲むだけ!
メンズアップキャンディ
このキャンディを舐めることで、成分が毛細血管を介してダイレクトに注入!全て天然成分なので、強制勃起なしの安心安全成分!